にゅーそくびっぷなにっき!

2ちゃんねる、ニュース速報VIP板の面白いスレや 稀に自分の身近な事を更新します^w^



  すいませんです><

不定期更新と名を打ってましたが、仮凍結とでも言いましょうか・・・

諸事情により閉鎖の一歩手前と言うコトで><

お気に入りに登録している方、
リンクに入れて頂いているサイトの方、
見ていただいている方、
誠に申し訳ございません。

では、また更新する時まで><


                     byにゅーそくびっぷなにっき!管理人 HEAVEN

   コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

適当に待ってるよー。

コメント二人とかwww

しゃあないよw
もともと人が少ないっぽいからなぁ。
これはこれでいいんじゃない?w

こういうブログってのはそもそも日記的なもんだと思う
だからコメントがなくてもいんじゃん?

ネットカフェから久しぶりに覗きました。
できるならちょくちょく更新しようと思ってますんでヨロシクおねがいします><

米5さんへ
日記的だからコメント少なくてもいいって理屈はまったく理解できませんね^^;
別にコメントは多くても少なくてもどちらでもかまいませんが、更新しない今でもカウンターが回るのはうれしい限りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://ganneko.blog106.fc2.com/tb.php/193-5073742d

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!! 水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたと

パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!

パリス ヒルトン 動画,パリス ヒルトン 画像,パリス ヒルトン 刑務所,パリス

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋加護亜依 画像, 加護亜依 現在, 加

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

後藤真希のヌード写真集今秋発売!!

後藤真希 豊胸,後藤真希 ブログ,山下智久 後藤真希,後藤真希 指,後藤真希 写

矢部美穂AVデビュー決定!!

矢部美穂AVデビュー決定!! あの寸止め女優、矢部美穂がAVデビュー作の撮影が完

吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!!

吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!! 【名前】吉原夏紀(よしはら

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! ビーチバレー の女

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

佐藤江梨子の生尻 編集前の映像入手!!

佐藤江梨子の生尻 編集前の映像入手!! CMで長い脚とかわいいお尻を披露している

沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ~熱愛激撮

あのBU○UKAやFRI○AYまでもが掲載出来なかった二人のチョメチョメ映像を入手!!きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、信号待ちの車内で顔を寄せ合いなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交えた食

自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!

変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件

自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!

変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件

山本梓が裸を見られてハメられちゃった!!

山本梓が裸を見られてハメられちゃった!! ラッキー☆山本梓のビーチク見ぃ~ちゃっ

 | HOME | 

プロフィール


Author:VIPPERSTRIKE
FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター


現在の閲覧者数:


チャットみたいな



逆アクセスランキング


アクセスランキング


人気ページランキング


ブログパーツ


ブログバナー


img46507.gif
img77008.gif


時計(;´Д`)



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


